※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
お金・保険

楽天証券でNISAを始めるには楽天クレジットカードが便利ですか?引き落とし口座に使うのはおすすめですか?

楽天証券で口座開設をしてNISAを始めることにしたのですが
楽天クレジットカードって作った方がいいんですか??
NISAの購入を楽天クレジットカードにして引き落としを
主に使っている口座にしたらいい楽ですか?

コメント

ゆき

楽天クレジットカードだと購入につきポイント還元されるのでオススメです!
ポイント特に気にしないならいらないです😂

楽天クレジットカードからの買い付けは月10万までに今はなってたかと思います!積立NISAじゃなく一括で240万とかNISA購入したいなら楽天カードは10万までしか使えません🫠

• やまみ

やまみ

ありがとうございます!
    少額からのスタートなのでクレジットカードでも問題なさそうです!ポイントは大事なのでカード作りたいと思います!

• 7月1日
  • やまみ

やまみ

すみません、一つ質問なんですけど
    クレジットカード支払いにしたら支払い方法変えられないですか??😓

• 7月1日
  • ゆき

ゆき

楽天証券でみてみたところ、1回積立設定をクレジットカードですると、支払い方法の変更はできないんですけど
    クレジットカードの積立設定を1回削除して、新規で違う支払い方法で積立設定すればできそうでしたー!

ちなみにクレジットカードのカードを変えるだけなら設定そのままでもできます!

• 7月1日
  • やまみ

やまみ

なるほど!わざわざ見てもらってありがとうございます🙏

• 7月1日