※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

肩こりからくる頭痛の治し方について相談です。吐き気もして効かない薬で早退しました。対処法を教えてください。

肩こりからくる頭痛ってどうやったら治りますか?
しょっちゅうなるのですが今日はさすがにひどくて吐き気もして仕事を早退させてもらいました。
いつもロキソニンでしばらくしたら効き目ありますが今日は全く効果なくて…

コメント

ままり

私もよくなります。辛いですよね。私は肩回ししたり揉んだりしたら少しマシになります。
私も今までロキソニンのんでたんですが、効かなかったとき別の市販薬リングルアイビー飲んで効きました!

はじめてのママリ🔰

やっぱり基本的には肩こり解消だと思います💦
普段から肩をぐるぐるまわしたり、身体を動かすことで凝りがマシになるかと!
私も緊張性頭痛あるのですが、食事したりお風呂に入ったりなどで血行が良くなるとマシになる気がします。薬はちょっとでもあたまが重たくかんじたら早めに飲むようにしてます。本格的に痛くなってからだと薬の効き目悪いです😱💦
ちなみにうちの母は長年ひどい肩こり、そこからの頭痛に悩まされていましたが、自分に合う枕使い出してから肩全然こらなくなったと喜んでました🥺そういうのもあるのかもですね!