※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
子育て・グッズ

これ、買ってはみたもののまだ使ってません(笑)どんな食材と合いますか?!

これ、買ってはみたもののまだ使ってません(笑)どんな食材と合いますか?!

コメント

(*・ω・)

とろみの素なんてあるんですね!!😆
人参やりんごはザラザラしててあんまり食べないので、とろみの素と混ぜると良さそうです!\(^^)/

• ミルクティー

ミルクティー

とろみの素ありましたよ♡葉っぱの野菜とかすり潰してもどうしても葉っぱ残るのでとろみいいのかななんて思ってたんでした!なるほど!ザラザラ野菜と良さそうですね😁ありがとうございます☆

• 4月8日
さらい

とろみは魚とかに使ってます。
あとうどんだしにもトロ見つけてます。

• ミルクティー

ミルクティー

魚にですね!まだ魚とうどんデビューしてないのでやってみます♪ありがとうございます😊

• 4月8日
*nameko*

モグモグ期になると大活躍しますよ!
素材の粒々が大きくなるので、とろみは欠かせなくなってきます😄

• ミルクティー

ミルクティー

なるほどー!もう少ししたら活躍するんですね☆ありがとうございます😊

• 4月8日

野菜スープは大根や人参などを入れてます!
とろみのもとはコーンスープや赤ちゃん用のお味噌汁など汁物に混ぜて使ってます!

• ミルクティー

ミルクティー

詳しくありがとうございます😌💕

• 4月9日