※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8/13、神戸のアンパンマンミュージアムとIKEAへ行く予定。ハードスケジュールかどうか、アンパンマンミュージアムやumieのお昼ごはんのオススメを教えて欲しい。

8/13に神戸のアンパンマンミュージアム、IKEAに行きます。
8/12に広島から神戸市内に宿泊、13日の朝10時前にはumieの駐車場に泊めてアンパンマンミュージアムに行き、2時間くらい滞在してIKEAに少し寄って岡山に宿泊するので18時くらいには岡山着がいいなと思ってます。
ハードスケジュールすぎますか…?アンパンマンミュージアム初めて行くので時間配分がつかめなくて…
それと、子供が外食はうどんかポテトくらいしかたべないので、アンパンマンミュージアムかumieのお昼ごはんのオススメ教えて頂きたいです。
色々ご意見頂ければと思います🙇

コメント

🐰🌸

UmieからIKEA神戸は近くて(交通状態とかによりますが、30分あれば余裕で着くと思います)、IKEAなどで過ごす時間にもよるとは思いますがハードでは無いと私は思います😓
Umieのフードコートに丸亀製麺があるので、1歳の娘と行った時はいつも丸亀のうどんを食べています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハードスケジュールかなーと思ってたので安心しました😮‍💨

丸亀あるんですね!

教えて頂きありがとうございます😊

• 7月2日
  • 🐰🌸

🐰🌸

楽しんでください☺️

• 7月2日