※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
子育て・グッズ

子どもの声が大きい方で疲れる場面があるなら、同じ経験をした方からのアドバイスを聞いてみてください。

息子の声が本当に大きく、よく声が通り、ショッピングモールに行った時などけっこう気を使い、疲れてしまいます。

同じように子どもが声が大きい方で、何か良かったなと思えることがあれば教えてください。

コメント

s。💓

ただ単に可愛いな、としか思いません(笑)

もも

元気ね~などと言ってもらえるのでしんどいと思ったことはありません😁

ゆう

私も元気だな*。٩(ˊvˋ*)و✧*。って思いますよ!そんなに気にする事ないんじゃないかな?

めいちゃん

赤ちゃんだし子供だししょうがないと思いますよ!
それに、あまり気にしたことないです!

うちの息子も、声が大きくて保育園の周りのママさんとかにビックリされます(^^;

でも、男の子だからか『元気一杯で良いね!』とか『お話上手だねー!』とか前向きな言葉も掛けてもらえるので、そんなに気にしてません(^-^)

良いことと言えば、買い物していて別行動(私と娘、主人と息子)していても、声で息子の居場所がわかります😁

Y❤︎

うちの子も声が大きいので
元気だね〜!とよく言われます☺️
ショッピングモールなどで元気な子を見ると
ただただ可愛いとしか思いません(笑)

後は旦那とはぐれても娘の声のおかげで
合流できます(笑)

mamam

声が大きいと、将来歌が上手そうだなと思います♪笑