※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcde123
子育て・グッズ

ベビーキャリアミニで抱っこがうまくできない。腕が紫色になるし、頭が出すぎる。正しい使い方を教えてください。

ベビーキャリアミニを使ったことのある方、教えてください😭😭

今回の出産でこの抱っこ紐を買い、今1ヶ月半の子供を抱っこしてますが、なんだか不器用なのかうまくできません💦

◻︎腕は、腕を出すスペースがあると思いますが、そこで出すとだんだん腕が紫色になります😱なんか血が通ってないような色に‥。なにが悪いのでしょうか

◻︎添付した写真のように、頭が少し抱っこ紐からでるのが正解ですか?1ヶ月半とかでも。私がやると頭がすっぽりヘッド部分でかくれます。
下がりすぎなのでしょうか、上げるにはどうしたら‥。

ちなみに内側の身長のメモリは合わせてから抱っこしてます。

コメント

ママリ

同じものを使用していました!
内側のメモリは目安でしかないなーと思いメモリはみ出して引き上げて使っていました!
それでも1ヶ月半とかなら頭は出ないと思います💦
多分、メモリよりグンとあげて使うと腕も改善されるのではないかと思います!

• abcde123

abcde123

やってみます!ありがとうございます😊

• 18時間前
31週で早産のママリ

うちも最近まで使っでしたがよく腕が紫色になってました💦
身長より少し引っ張り出したほうが腕が楽そうでした!
もしくは短くするか…
もう使用していませんがずっと結構試行錯誤してました笑
最初の頃はよく埋もれてました!

• abcde123

abcde123

なりますよね😱😱もうすこし大きくなったら改善されますかね💦ありがとうございました!

• 18時間前