※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今更ながら鬼滅の刃を最後まで読んでしまいたいと思うようになりました。電子書籍はお得なのでしょうか?変わらないですか?

今更ながら鬼滅の刃を最後まで読んでしまいたいと思うようになりました。
電子書籍はお得なのでしょうか?変わらないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クーポンとか出てるので初回はお得に購入できたりします!
でも読むだけならお店でレンタルした方がだいぶ安いと思いますが😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回クーポンとか色々ありますもんね😭それを駆使すれば少しお得になりそうですね!
    レンタルとは漫画喫茶みたいな所でしょうか?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前イーブックというサイトでは半額クーポンがあったので、13巻3000円くらいで購入できました😳

私よくゲオとかTSUTAYAで借りてましたね!1巻100円ちょっとだったと思いますよ☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半額クーポンいいですね🤣
    確かにありました!近くのゲオとかTSUTAYAがどんどん、閉店してしまい💦

• 7月1日
ママリ

DMMのコミックレンタルよく使ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このレンタルは単行本が来るのですか?

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

今Amazonの電子書籍の値段見たら、紙より安かったですね。
ブックオフなどの古本屋、鑑定団とかはそれよりは半額で買えると思いますが、紙より電子書籍のほうがいいならAmazonが安いのかな?と思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ブックオフ忘れてました!読めればいいし、買ってまた売れればいいですね。今鬼滅って人気ですかね。

• 7月1日
ます

単行本だと
ブックオフで100円コーナーで買うのが一番安いかもです。

電子書籍だと
DMMは初回クーポン70%オフ(上限あり)
ebookは初回クーポン70%オフ(上限あり)、6回
があります。

電子書籍で買う場所変えても良いならDMMとebook全部使えば全て割引で買えるんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブックオフ忘れてました!買ってまた売るとかできますね。
    電子書籍は色々な所をうまくつかえばかなりお得になりますね😳

• 7月1日
  • ます

ます

鬼滅なら100円コーナーにありそうです。

私はその昔ONE PIECEで100円コーナーにお世話になりました。

• 7月1日