※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

毎日のしつこい質問に疲れています。子宮口が開いても痛みがなくて困惑しています。どうしたらいいでしょうか。

ほぼ毎日、生まれそう?体調どう?お腹どう?ってみんなしつこい。めんどくさい。こっちが聞きたい😇😇
…未読スルー中。
子宮口5センチあいてるのに…何してもびくともしない、、お互い我慢比べなの?もうどうしたらいいの〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとこっちが聞きたいわですよね!
切迫早産だったので周りからもまだ?入院してたのにねー。とか言われて鬱陶しくなってきてます😇
37w入ってからなるべく動いてきたけど、もうここまできたらすることもないしひたすらゴロゴロして携帯いじってます😂

• ぽん

ぽん

ですよね〜🤦‍♀️
    あー、それはかなり鬱陶しいですね。なりたくて切迫なってるわけじゃないし、大きなお世話すぎる話です😇
    陣発したら、もしくは生まれたら言うからさ…もうそっとしといてくれ、って感じです。
    わたしもゴロゴロに徹しようかな…🤰これから忙しくなるし(言い訳)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫入院意味なしだね的な感じで言ってくる人いてプッチーンです😇
    ほんとですよねー!
    運動してますか??
    雨だし家で運動する気にどうしてもなれず、オロナミンC飲んでゴロゴロしてます。笑

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

うわ〜そんなん言われたらキレますね☺️
    その時に出てこられたら困るから入院してるんだけどな、、😅

毎日歩いたり階段上り下り(たまに)スクワットしてますが、前駆も遠のいていくばかり…(おかしい)
    オロナミンCも焼肉もウソばっかり!!
    もう運動もやめようと思います!!笑

予定日いつですか??
    息子は生まれてた時期なので焦る気持ちばかりで🤦‍♀️

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

無事産まれるといいねって普通に言えないんか!?って思います!
階段昇降すごいです🥹
一回だけマンション14階まで上り下りしたきり死にかけてやめました。笑

7月6日です!!
息子は今日産まれてます🥹

• ぽん

ぽん

ほんとですよね〜外野がガチャガチャうるさいですよね〜😇
    いつ陣発するかわかったら予定日なんてないんだから!!

いや、それは死にかけます笑
    14階は尊敬です🤣

予定日一緒です〜🥺🥺
    まだ今日は終わってないので、今日来る可能性も大いにあります🫶🤍
    もうゴロゴロしてくる時に備えましょ〜!!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね。予定日くると本人がソワソワしたりするのは分かりますが、そこにさらに外野からのストレスなんて受けたくないですよね😫
    一緒ですか❤️
    くる時はくる!来ない時は来ない!という気持ちでリラックスして過ごしましょう😌

• 7月1日
  • ぽん

ぽん

また追い討ちきてほんとイラァです😾💢
    もう出産前にストレスやめてほしいです。

ほんと!ゆったりした気持ちで過ごしたいです〜🫶
    ビックなベビーが生まれてくるかもしれないですね!!

• 7月1日
こたん

1人目の時生まれた?ってめっっちゃ言われて同じこと思ってました😇
それ聞いてきてどうしたいのか謎だし、生まれたら言うからほっといてって思いますよね。。

• ぽん

ぽん

ほんとそれなんですよ〜、生まれさせてくれるのかしら?って思いますよね笑笑
    そういうプチストレス与えてくるのやめてほしいです😾
    こたんさん、、またそういう時期がくるかもしれないです🤰

• 7月1日