※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
その他の疑問

誕生日プレゼント何買ってもらいますかー?

誕生日プレゼント何買ってもらいますかー?

コメント

ます

最近は『こと消費』をおねだりしてます。
去年は温泉旅行、今年はフルーツ食べ放題

家族みんなで楽しめてどちらもよかったです。
物ってお金貯めれば自分で熟考してこれが一番!って物を買えるので…

• 👶🏻♡

👶🏻♡

確かに確かに!いいですね☺️
    私飛行機でしか帰れない
    おばあちゃん家に行きたいです😂
    3年近く行けてなくて😂😂
    あまり行かせてもらえないんですよね🥺

ものはお金で買えますもんね🥺

• 7月1日
  • ます

ます

こと消費
    もお金かかりますけど、その方が私にとっては良いです!

物のプレゼントで満足できない(素直に喜べない)いやーな性格してるってのもあります(笑)
    歳とって、物へのこだわり・妥協のできなさ加減が加速してます😅

• 7月1日
ままり

最近物欲なくて😂、去年までは家計から出すにはちょっと高いシャンプーとコンディショナーを1年分を買ってもらってました😁

今年はシーズン前のエアコン掃除をする気力がなくて、『業者にエアコンクリーニングを依頼する権利』をプレゼントとしてもらいました😂
(旦那のポケットマネーで家中全てのエアコンのクリーニングは酷なので、お金は家計から出すけど、業者に頼むという権利をプレゼントとしてもらう)
普段なら『家中全てのエアコンを業者にしてもらうのは勿体ない』とか言いそうな旦那なので、それを黙らせるためにプレゼントという手段を選びました😂
おかげで今年は楽して快適です✨

• 👶🏻♡

👶🏻♡

1年分😳
    いくらするのか気になっちゃいました🫣🫣🫣

それすごいですね!!!😳😳😳

• 7月1日