※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
妊娠・出産

お腹の痛みや兆候がなく、予定日まで後2日。産まれてくるか不安。誘発出産のリスクも気になる。知り合いは早いけど、いつ来るかわからない。

おしるしらしきものきて4日経過。
お腹全く痛くならないしそんな兆候もなにも見られず予定日まで後2日。
本当に産まれてくるのかな?
誘発使って出産かもしれないけど、副作用とか事故とかの話を聞くとどうなんだろうって思ってしまう(>_<)
初産の知り合いはみんな予定日よりはやいのになぁー、いつ来てくれるんだろう

コメント

ayk(24)

私もおしるしらしきものがきて
4日たちました!そして今日予定日です(笑)
前駆陣痛とかもなくてベビちゃんは
まだまだ激しく動いてます😅
きっと今日は産まれてきてくれない😭
初産は早い人50%遅い人50%って
昨日の検診で先生に言われました!
ママがあせってもベビちゃんのタイミング
やからねぇ、仕方ない!って
言われちゃいました_(:3」 ∠ )_
薬も2週間ちかくたってから考えると
言われました💧

  • しーまま

    しーまま

    今日予定日なんですね(^-^)
    早く会いたいですよね!!
    私もまだまだ激しめに動いてます😅
    全駆陣痛なしです💨

    • 4月8日
めぐ

わたしも今日予定日です❗

わたしの場合はおしるしもあり、前駆陣痛もあり、本陣痛にも繋がったのですが、
子宮口は開かず、陣痛の波も弱くなり
結局微弱陣痛の診断を受け
火曜に促進剤を使って出産することになりました✨

お薬の副作用やリスクも知っています。

わたしには産み出す力がない
→このままでは危険だから促進剤を使用する
と言われた時はかなりショックでしたが、
それよりもなによりも、
元気な我が子に会いたいので
促進剤を使います✨

  • しーまま

    しーまま

    凄い!予定日の方が二人も👶
    火曜日に出産なんですね!!
    促進剤使うんですね!きっと私も使うことになると思います!最近そのリスクをしって急に怖くなりました💨でも、私も元気な我が子に早く会いたいです!
    火曜日頑張って下さい💪
    うちのべびちゃんと一緒に応援しています❗

    • 4月8日
  • めぐ

    めぐ


    ありがとうございます✨
    予定日偶然ですね❤
    お互いもう少しでかわいい我が子に会えますから✨
    出産頑張りましょうね(*´ω`)

    • 4月8日