※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生向けの写し絵セットで、持ち運びしやすいものをお探しですか?他にオススメの商品があれば教えてください。

写し絵について✒️

小学生くらいの女の子が遊べる写し絵のできるセットってこれ以外にも何かオススメってありますか? 画像はなかよしコレクションです。
(持ち運びしやすいコンパクトなものが理想です😂)

お子さんが夢中になったものなどでいいものありましたら教えてください❣️

コメント

ていと☆

うちはこういうの持ってましたがすみっこのほうとかどうしても書きづらいので、100均に売ってるうつしえを買って描いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!百均にあるとは知らなかったです。因みにダイソー、セリア等お店何処か教えて貰っても良いですか?🥰✨

• 7月1日
  • ていと☆

ていと☆

ごめんなさい、どちらの店舗もよく行くのでどちらに売っていたのか覚えていなくて。

子供用のに特化にしなければ(表紙に動物の絵がついているなど)
    トレーシングペーパーという商品名でしたらどちらの店舗にもあります。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます😊

• 7月1日