※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
ココロ・悩み

雨でイライラしています。洗濯物が乾かないことやSNSでの友達の報告が気になり、イライラが続いています。妊娠中でタバコが吸えず、イライラが募ります。心も晴れたいです。

雨降ってるせいなのか、すごくすごく
イライラします(;д;)泣

洗濯物思うようにすぐ乾かない事でイライラしたり
いろんな事にイライラします。

前までは、イライラするとタバコ吸ってたのですが
妊娠してるのでそう言うわけにもいかず。
SNS投稿とかで友達の近況報告とか結婚報告とか
今日、胎動感じた報告とか
そんなの見ても今日は、祝いきれない自分がいます🙄

私も結婚 妊娠順序良くして来ました。が
なんか、よく分からずイライラしてしまいます。
イライラしちゃうとお腹の子どもには、良くないのに
今日ばかりはイライラしちゃいます。

なんか、天気も心も早く晴れて欲しい💧

コメント

chibi3💓

お気持ち分かります。
私も妊娠してから、身体がだるかったりホントに疲れやすくてイライラしやすくなりました。
穏やかに過ごしたいんですけどね( ;∀;)
上の子がいるので極力イライラは我慢してます。
お風呂にゆーっくり浸かって身体を労ってくださいね🙆

みつぽよ

わたしも最近雨続きで体調が悪く何も出来なくてイライラします😢
旦那の些細な行動、発言とか、部屋の掃除が出来てなくて汚いこととか、、、💦
わたしも妊娠発覚前は煙草吸ってたので、吸いたくなる気持ちわかります😭
わたしはリラックスする方法が外に出かけることなので、雨は最悪です😵
お互いなにかリラックスできる方法が見つかるといいですね、、、!