※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

旦那が風邪っぽい時に、共有物を使って子どもに風邪がうつりやすく、看病も一人で。他の旦那さんは気にしてくれますか?

旦那が風邪っぽいと思っててもストロー共有したり、カラトリー類共有したりしたりして、こどもに風邪がうつることが多々あります💦

ただでさえ体調崩すことが人より多いからやめてほしいのに...

いろいろ共有して風邪がうつっても看病は全部わたし。
仕事休まなきゃいけなくなるのも全部わたし😣



みなさんの旦那さんは気にしてくれますか??

コメント

むぎすけ

わかります💦うちの主人も気にしてくれない人です😮‍💨

電車通勤なので帰ってきたら玄関にある手洗い場で手を洗って欲しいのに、キッチンまで来ないと手洗いしない、、、。
子どもの方がよっぽど偉い、、!

  • あき

    あき

    お仲間が☺️
    こどものほうが言ったらやってくれますよね😂

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

カラトリーじゃなくてカトラリーですよ🤫♡

わたしの夫も気にしないです😭
そのくせに毎年インフルかコロナに感染するので腹立ちます!
感染対策ちゃんとしていたら、病気になっても腹立たないのに🥲

  • あき

    あき

    カラトリーになってる🤣笑笑

    突っ込んでもらえなかったら絶対に気づいてないです😂

    自分に看病の役目とか回ってこないから気にならないのかなぁって感じですよね😭

    • 7月1日