※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
ファッション・コスメ

1歳半の男の子の保育園水着について、被るタイプとチャックどちらがいいか悩んでいます。セパレートタイプを買う予定で、どちらがオススメですか?

保育園の水着について
1歳半男の子です!
保育園でプールが始まるのですが、
水着を買ったことがなくて悩んでます💦
被るタイプとチャックどっちがいいんですかね?
被るやつは脱ぐときに頭濡れちゃうのかなーとかチャックは痛いのかなーとか!
セパレートタイプを買う予定なんですが、
どっちのがオススメですか?

コメント

ママリ

うちは指定なくて、半ズボン水着と、上着のようなチャックの長袖ラッシュガードです。
1歳さんなら先生がほとんどすると思うし、かぶりタイプだと本人も先生も難しいかもしれません。

• ひよ

ひよ

ありがとうございます!私のところも特に指定なくて逆に悩んでしまって💦先生的にはチャックのが楽ですよね🙂ラッシュガード見てみます!!🌷ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

うちはプール以外にも海とか川とか行ったりもするので、そういうのもあって長袖タイプにしてました!
ちなみにチャックタイプですが、チャック部分は直接肌に当たらないような構造になってるかと思いますよ😊

• ひよ

ひよ

そーなんですね!🙂
    ありがとうございます!
    チャックタイプで探してみようと思います!😊‎🤍

• 7月1日