※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3番目の子供はエルゴが嫌いで、斜め掛けの抱っこ紐を好む。好みの違いかな?

上の子2人はエルゴで嫌がらず生活出来てたのに、3番目はエルゴを嫌がります😅調節してもモゾモゾして20分位でグズグズ😀抱っこは好きなのに、エルゴをすると視界が狭くなるからか頭をフリフリして抜け出そうとしてます😂
斜め掛けタイプの抱っこ紐だと落ち着いてますが、なんなんだろう?🤔好みなんですかね?

コメント

ママリ

まだ一人っ子なのにコメントしてすみません。うちは娘が抱っこ紐嫌いでした。抱っこは好きなのに、同じく頭をフリフリして抜け出そうとしたり。
正面がダメなら前向きならどうなの?と試したところ前向きは落ち着いてくれました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊前向きか!!確かに前向きなら景色が見えていいのかも😀♡

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐嫌は困りますよね😣お子さんが納得してくれますように…✨

• 7月1日