※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病で指しゃぶりによる湿疹が広がり、下の子にうつるのが心配。医師から塗る薬はないと言われ、悪化しているので不安。

手足口病とひどい湿疹(指しゃぶりについて😭)
助けてください😭
木曜日から発熱、金曜日に手足口病と診断されました。

指しゃぶりをするため親指→人差し指→中指とどんどん湿疹が広がってしまいました😭💦

熱は下がり本人は元気なのですが
下の子にうつることだけが気がかりで😭💓

てもすごくひどくていつ治るの?って心配になるるし
どんどん腫れ上がっているので心配です😭

土曜日(昨日)の朝にかかりつけ医には再度行ったのですが
やはり塗る薬はないからーと言われてしまい😭
ただそこからまた悪化しているのでここまでひどくてもないのかと気になってしまいます😭

コメント

aka

次男は足がそんな感じです。
もう1ヶ月過ぎましたが
全然ブツブツがひきません😓
発疹がじゅくじゅくのとき
ロコイド出されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!1ヶ月ですか!!!🥲🥲🥲
    結構かかるんですね😭💓

    • 7月1日