※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるこ
子育て・グッズ

保育園送迎に便利なスリングを探しています。エルゴもありますが、かさばらないものがいいです。オススメがあれば教えてください。

生後1ヶ月になる息子がいます。娘が今年から保育園に入園し、お迎えの時などスリングがあった方が便利かなと思い購入を検討しています。
これはオススメだよ!使いやすいよ!というのがあれば教えて下さい。
ちなみにエルゴもありますが、保育園の送迎は車で駐車場から保育室までのちょっとの間なのでかさばらないスリングの方が便利かな?と思っています。
よろしくお願いします😊

コメント

*みゆきmama*

スリング便利でした!抱っこ紐だとかさばったり、装着が面倒だったりでした(;´Д`A
ちなみに私はババスリング使っていました( ^ω^ )

• まるまるこ

まるまるこ

ありがとうございます!娘の時はスリング使わなかったのでどのスリングがいいのか分からなくて。。ババスリングですね!調べてみます!

• 4月8日
まい

ベッタのキャリーミーを使ってます❗
うちも生後二週間から保育園の送迎に連れ出しており、エルゴアダプトがうまく使えずスリングをかいました❗
結構使いやすいですよ🎵

• まるまるこ

まるまるこ

ありがとうございます!キャリーミー先日チェックしてみました!クチコミでは使いこなせなかったって人が多くて悩んでたんですが、使いやすいんですね!やっぱり実際使ってみないと分からないですよね。悩みます〜!

• 4月10日