※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

足の裏がすごく汗をかく方いますか?足用の制汗剤などオススメはありますか?

足の裏すごく汗かくのですが同じ方いますか?🥲
これしたら汗かかなくなったよ〜とか足用の制汗剤などオススメとかありますか?🦶

コメント

mii.:°

フットメジの足の形の殺菌ソープでしっかり指の間まで毎日ブラシで洗って、デオナチュレのクリームを毎回靴を履く前に指の愛だと足の裏に塗ってます!この組み合わせだとブーツだろうがどれだけ歩いて汗かいても臭くなりませんよ!(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳デオナチュレ脇用のクリームは持ってますが足用のも効果あるんですね!
    でも臭いはしなくてもやっぱし汗はかきますよね…笑😂

• 7月1日
  • mii.:°

夏場はブーツとかスニーカーは履かなくてサンダルの通気性の良さしか分からないのですが、基本かかないように感じました!(塗ると水を弾くような感じの質感になります!)✨最終手段は汗ボトックスかなと思います💉

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!デオナチュレ買ってみようかな、、と思います😆まあボトックスが手っ取り早いですよね💸💸

• 7月1日
  • mii.:°

どんな人でもスニーカーとかだと一日コップ1杯分くらいの汗は足にかくときいてから匂わなければ書くこと自体は問題じゃないのかなって思い始めました😭!あとは5本指ソックスとか、替えの靴下持ち歩くとかですかね😭ボトックス高いですよねー!🤔

• 7月1日