※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
産婦人科・小児科

高松市の小児科で丁寧に検査してくれる病院を知っていますか。おおくぼ小児科は予約のシステムトラブルで予約が取りづらくなりました。良い先生を教えてください。

高松市の小児科で親身になってくれ、きちんと検査してくれる先生がいらっしゃる病院どこかご存知ないでしょうか。
おおくぼ小児科は以前かよっていましたが、この2年ほどホームページが変わってから、予約を取っているときにシステム不具合みたいなのが最初のページに戻され1から始める頃には予約が埋まり予約が取れなくなりました。
この先生すごくいいとか、きちんとレントゲンや細かいことまで気にして診察してくれるとかそんな先生ご存知でしたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

はまぐり

おおくぼ小児科、新しくて綺麗だし先生も面白いし丁寧で良いですよね✨
高松市の中心部ではありませんが、西岡医院おすすめです!
検診で毎回お世話になってますが、丁寧に見てくださり、何か気になることがないかも逐一聞いてくださるし、相談もしやすいです。
原因不明の発熱でかかった時も、さまざまな検査をして結果も項目などひとつひとつ説明してくださって安心しました。
予約も比較的取りやすい方だと思います。

• ぽてと

ぽてと

お返事遅くなり申し訳ありません💦
    6月末から子どもが胃腸炎にかかりバタバタで💦

西岡医院さん初めて聞きました🤔
    そこまで調べてくれるの嬉しいですよね(>_<)
    他院で聴診器だけで何の検査もしてくれないとかもあったので、調べてくれるのありがたいです!
    行ってみますね✨ありがとうございます😊✨

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

フジグラン十川敷地内のハピネスこどもクリニック行ってます。先生とっても優しくて親身になって相談聞いてくださりますよ☺️

• ぽてと

ぽてと

お返事遅くなり申し訳ありません💦

ありがとうございます✨
    行ってみます(*´∀`*)

• 7月3日
ままり

検診はおおくぼ小児科で、予防接種はハピネスこどもクリニックに行っています!

• ぽてと

ぽてと

お返事遅くなりました💦申し訳ありません💦ハピネスさん人気ですね(>_<)ありがとうございます💕

• 8月30日