※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲よりも営みが心を満たす感覚で共感ありますか?2週間空くと寂しくイライラし、営みで満たされ優しくなれる。依存症かなと思いました。

彼氏でも旦那とでも、
別に性欲があって営みたいというよりも、
営みがあったことで満足して心が満たされる
って感覚なんですけど共感ありますか??

2週間空くと寂しいしイライラしてしまいます。
で営みがあると満たされて優しくなれます。
依存症なのかなと、ふと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーくわかります、、😭

行為が好きなわけじゃないですが
最近してないな、、と思うと
寂しくなり情緒不安定になります😩

◯

同じくです🙋
言い方が難しいですが、愛されてる感じとか求められてる感じがすごく満たされます。
どちらかと言うと私は後者の方で自己肯定感をもとに戻してるかもしれません🤔

ことのんママ

夫婦や恋人同士の営みって、精神的な満足感が一番なんじゃないかな?と思います。
だから、すごく共感できます。

別に快楽を追い求めなくても良いです。抱きしめられるだけで、求められるだけで嬉しいですし、満たされてしまいます。

私は自分が愛されてる、必要とされているって感じたいんだと思います。

おっとっと

分かります!!
愛されてるって実感が1番ダイレクトに感じられるのが行為だなぁって感じます😂