※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日の長い自由時間、何をしようか迷っています。外出も考えたけど疲れそう。映画もない。家でのんびりして、お昼に買い物かな。参考に皆さんの意見を聞かせてください。

皆さんなら何しますか?

明日は朝から夕方6時まで自由にできる時間をゲットしました。
いざとなると、何しようかな〜と悩んでしまいます。
朝から一日中外出は逆に疲れそうだし、
今おもしろそうな映画もないし、
結局お昼までは家でのんびりして
お昼くらいに買い物でも行くかな、という感じです。

月に1回この長い自由時間をもらえるので
今後の参考にも皆さんの意見聞かせてください😊

コメント

コロン

スーパー銭湯行く。
行きたかった街のスイーツ食べる。
一人カラオケ行くとかいかがでしょうか??(*^^*)

  • ままり

    ままり

    銭湯考えました!!
    来月は銭湯にしようかな💓
    ゆっくり何か食べるのも贅沢ですよね〜😊

    • 7月1日
えびせん

*映画
*美容院
*ショッピング(試着とか中々しづらいし、ブラブラするのもたまに出来ると楽しい)
*おしゃれなお店でランチ+1杯だけお酒飲む笑
*漫画喫茶笑
*ヨガ等の身体動かすやつ
ですかねー☺️