※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の家の窓からうちの玄関が見え、隙間からスマホで撮影されたことがある。隣は見られていると思い込んでいるのか、見たいけどバレたくないのか気になる。

絵を見て意見くれませんか?

・隣の家との距離1m
・隣の窓からうちの玄関が丸見えの窓が年中開きっぱなしで
うちが出入りするたびに見に来る足音が聞こえる
・隣が後から立てた目隠しフェンス、赤丸部分に謎の隙間がある
(説明省略しますが明らかにわざと、見える隙間を開けてる感じ)
・隣は見られてると思い込んでるのか、見たいけどバレたくないのかなんなんですかね??
・この窓からスマホを向けて撮影された事あり

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら気持ち悪いので、フェンスを見えない幅のやつに付け替えます。
それと撮影されたとの事で、直接何のために撮影したのか聞きに行きます。
盗撮になるので証拠があれば通報します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなんか気持ち悪いですよね、、?何のために隙間あけてるの?ってなります!

    多分聞いても、撮ってないって言われそうで、聞けませんでした、、

    • 7月1日