※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーで子連れの休憩方法やホテルについて相談です。途中で疲れたら帰れるホテルがいいですか?

子連れでのディズニーを計画しています。
5歳です。
途中、疲れてしまったときなんかはどうやって休んでいますか?
一旦帰れるように、高くても近いホテルが良いでしょうか?!

コメント

ランド行くならランドホテル
シー行くならミラコスタ
ですぐに部屋に戻って休憩できるようにしています🙆🏻‍♀️✨

ママリ

子供が生まれてからはディズニーホテルを使うようにしてます!
15時くらいに一旦客室に行って休むと夜まで元気でやれます😊

娘と2人で行った時は遠くにあるセレブレーションホテルだったので、一日中パークでしたが、シーのマーメイドラグーンのプレイグラウンドでしばらく休憩して体力回復しました!
屋内だし空調効いてるので👍

いずれにせよ、おんぶと抱っこ覚悟していく感じですね🤣

2人育児奮闘中まま🔰

やはり、近いところが楽だし、時間もロスせず良いと思います。オフィシャルホテルだと、リゾラやバス乗り換えなどで、なんだかんだ30分くらい行くのにかかってしまい、往復で疲れます←散々経験済み😅

はじめてのママリ

5歳の子供いますが、疲れたらベビーカー乗ってます💦
乗って寝たりもしてます😅

はじめてのママリ🔰

娘は小柄でベビーカー大好きなので長めの距離を移動する時や人混みではベビーカー乗ってます!
今は寝ちゃうことないですが、お昼寝したらレストランで休憩したり、交代でアトラクション乗りに行く、お土産買いに行く、グリーティングに並ぶ(ベビーカーのまま並べます)などしてます!

ベビーカーなしの状態で、大人が抱っこで動けるなら待ち時間長めのアトラクションやグリーティングに並ぶのありだと思います*.+゚

時間にもよりますが、1回パークを出ちゃうと親も疲れて戻るの大変になる可能性もあるので・・・(´A`;)

パークから近いと行きや帰りの移動が楽なので、近いに越したことはないと思います◡̈⃝︎⋆︎*

はじめてのママリ🔰

ディズニーはご飯食べるとこもたくさんあるので室内で休憩、日陰でアイス食べたりしてます✨

ディズニーランドホテルやミラコスタみたいに近いと休憩が楽でいいですよね✨子供達はリゾラで行けるホテルに一回帰ったらもう行かないモードになってました😣

はじめてのママリ🔰

レストランで休憩、

あと、パレード待ちでレジャーシートで寝てましたね😅

ホテルで休憩も結構疲れるんだよね。。。

✩sea✩

ホテルをとる距離ではないので、レストランなどで休憩してました( ・ᴗ・ )

初めてのママリ

我が家は近くのホテルをとってますが、ほぼパークからホテルに戻ることないです☺️
戻るのが面倒なのと、近くてもパーク内にいると出口までも遠い…。
なので、基本バギーを持参しています✨
うちの子はもぅすぐ6歳になる女の子ですが、小柄で体重が17キロなのでまだまだ抱っこは出来ます!
でも、バギー持っていって移動や急ぐ時は基本乗ってます☺️
そのまま昼寝もしたり、楽です!
ただ、バギーも推定体重が15キロまでが多いので自己責任になりますが我が家は今年までは使用する予定です😊