※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししとう
家族・旦那

旦那の祖母の葬儀で、勝手に子供を抱っこされたり写真を撮られたりしてモヤモヤ。対応に困惑し、感情を吐露。

先日、旦那の祖母の葬儀でモヤモヤする出来事がありました。

冬に、旦那の祖父が亡くなった時、私は妊娠後期で、義母からは「妊婦さんだから来なくて大丈夫」と言われたので留守番。

今回は流石に顔出さないのはマズいかな〜と思って
1ヶ月と4歳の息子を連れて参列。

旦那側の従姉妹(私は会うの3回目でそんなに話した事ない)が「よし!!抱っこ変わるか!!」と私が承諾してもいないのに、私から息子を奪い取る感じで、勝手に親戚の所に連れて行かれました。
クソ旦那、そのやりとりを見ていたのに何も言わない。


中々戻って来ないので、早く息子を返して欲しくて、重いから変わりますと言ったんですが「大丈夫!!アタシ、NICUの看護師なんで!!!」
「2人同時に抱っこして歩くとか全然あるんで!!!」と凄いドヤられました。
↑この時点で私の頭の中❓でいっぱい。

また「今度家に行ってシッターするんで、バンバン出かけちゃって下さい!!!」と言われました。
頼んでねーし、信頼してねぇ奴に誰が預けっかよ💢と思いつつ、有難うございます。と言いましたが、もう完全にコイツやべえ奴だ。と多分顔に出てしまっていたと思います😓


控え室では、勝手に上の子の写真を連写したり動画もずっと撮っていました。どこかに載せないといいんですが......

⭐︎人の子を触る時は、「抱っこしてもいいですか?」とか普通だったら断りを入れませんか?
私の感覚がおかしいんですかね。

ヤバ女は私と同い年なので、余計にモヤモヤが止まらなくてここで吐き出させてもらいました。


コメント

ままち

いとこの子どもだし
私赤ちゃんに慣れてるし!
って感じなんですかね🤔
感覚おかしくないですよ😗
その人がおかしいと思う😅
そんなNICUの看護師嫌だな😫
シッターするんで!って言うのも
良かれと思ってだとは思うけど
余計なお節介ですね😣

  • ししとう

    ししとう

    まじで、ぶっ飛びすぎてて正直呆れてます😓💦

    • 6月30日
ヨコちー★

「よし!抱っこ変わるか!」って。誰も変わってほしいなんて思ってねーわ😑💢
NICUの看護師だから何?
「私、赤ちゃんの扱い慣れてるんです~」ってアピールしたいんですか?💢
2人同時に抱っことか……それ危なすぎるし‼️すごーい、とか思わねーし、辞めてもらえませんか?笑

なんかすごいイラつきました💦
言葉悪くてすみません😅

人の子抱っこしたり、写真撮ったりする時は、必ず 親さんの了承得てからします‼️私は‼️