※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

かき氷や冷たい飲み物でお腹壊しちゃうお子さんいますか?今長男がおむつ…

かき氷や冷たい飲み物でお腹壊しちゃうお子さんいますか?

今長男がおむつ一面に下痢をして起きてきました。夕飯時にも下痢が1度出ました。普段は常温の水飲んでて、快腸でトラブルなしです。

熱もなく具合も悪くなくお腹もそこまで痛くないそうです。においもウイルスな感じではなかったです💦なんとなく昼間に食べた大きなかき氷、その数時間後に飲んだスタバのアイスココアな気がするんですが前にもシャーベット食べた直後に1回だけ下痢した記憶があって、かき氷で冷えて夜中まで下痢が続くってありますか?

正露丸ぬるま湯で飲んでまた寝ましたが休ませて病院行くほどではないですかね?🥹明日は役員会と行事の準備もあって1日私も幼稚園にいるからなんかあったらすぐ連れて帰れる状況です!

コメント