※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
その他の疑問

焼きポン・デ・リングがとても美味しかったので、皆さんも試してみてください。特にアツアツの時に食べると最高です。

最近流行ってんなーと思ってほんとにうまいんか?と
疑いつつやってみた「焼きポン・デ・リング」。

し、しぬほどうまいいいいぃwwwwww
まさにみんなのおっしゃる通り
ブリュレなんよこれは!!!!!!
カリッ!ジュワッ!もちぃ〜〜!!!!
これ絶対やるべき!!!!!
あと5つくらい買っとけばよかった!!!!
もしまだ試そうかと思いつつ
やってない方いらっしゃったら
ぜひ!!!!やってください!!!!!
アッツアツの時に食べた方がおいしいです!!!

コメント

ママリ🔰

SNSで見かけるたびにやってみたいと思いながらやらずにいました。。。笑
次の休みに絶対にミスド行ってきます!!!笑
カリッ!じゅわっ!もち〜!を早く試したいです🤤

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    私の前に並んでたお客さん、
    みんなポン・デ・リング買ってて
    (やるのか……?今日家で焼くのか……!?)
    と思いながら見てました🤣🤣
    まさにブリュレで、
    焦げたところがほろ苦いけど
    ジュワ甘で……🤤
    食べられたらぜひまたここで
    感想聞かせてください〜🥹💓💓

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

やりました!!たしかに美味しかった、ペロリでした😂

  • ちーさん🔰

    ちーさん🔰

    熱々のうちに食べるのがいいですよね!
    まじで秒で消えましたwwwwww

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

ハニーディップも焼くとめちゃくちゃ美味しかったです❣️