※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

3歳から4歳の1年間は可愛い連続だった。のりたんに救われ、もう1人子供が欲しいと感じた。秋にはお兄ちゃんになる。成長を楽しみにしている。感謝の気持ちを述べたい。

のりたん🩵ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪🎂✨️

3歳から4歳の1年間は本当に可愛いの連続だったな☺️💖
癇癪もあったし、やんちゃになってきて怒ってばっかりになりがちになってきたけど、素直で人懐っこくてお喋り大好きなのりたんに何度も救われた🥹
育てやすい良い子だからこそもう1人いたら幸せだなって思えた💞💞

秋にはお兄ちゃんになるね🥹
これからもすごくすごく成長を楽しみにしてる🥺
私達夫婦のもとに生まれてきてくれて本当にありがとう🥹
こんな私を毎日のように「ママ大好き」って言ってくれてありがとう🥹

昨日からママリの皆もたくさんのおめでとうをありがとう🥺💖
今日は楽しい1日を過ごせました😌✨️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

のりたん💖🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
みなみん(⊙👅⊙)もママ4年目おめでとう🎉✨✨✨

ディズニー行ったの?!💖

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ちょʬʬʬʬʬコメント早すぎたね😂誕生日ディズニー最高🎂💖

    • 6月30日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    さくさく〜めちゃくちゃ早いコメントありがとうねサク(ง ˙˘˙ )วサク💕︎💕︎💕︎
    嬉しいよ🫶

    4年も経ったなんて信じられないけど確実にのりたんは成長している🥺✨️

    3歳の誕生日の時に誕生日ディズニーして、それをちゃんと覚えてて今年も行ったんだ〜😉🫶

    • 6月30日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    のりたん誕生日ディズニー覚えてたのね、可愛い💖写真見てたら幸せな気持ちになったよー💖

    そして、私もディズニー行きたい✨

    4歳も元気に成長してねー💓‪

    • 6月30日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうなのよ🥺
    またミッキーとギューってしたいのって言われてちゃんと記憶に残ってたんだなってびっくりした🥺

    ディズニー楽しいけど平日でも普通にめっちゃ混んでるし高いし高いし高い😂💸

    ありがとう🫶

    • 6月30日
ベロが丘みな実

写真は2週間前に行った誕生日ディズニー🐭🏰✨️
蒸し暑さや天気、私の身体を考えて早めて大正解だったなと思った🙂‍↕️

ベロが丘みな実

ディズニーに行ったら休みの日になるとディズニーランド行こう?って言うようになり🤣

昨日と今日でホテルにお泊まりしたら毎日来ようねって言われるようになり困っている🤣

でもそれだけ楽しい事、特別な事も理解できてる証拠だね🥰

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

のりたーーーん🥂🎉👏
4歳おめでとう🫶😘🥹

この写真...
めっちゃかわいいし
何故かわたし関係ないのに
泣ける😭🤍✨

お兄ちゃんになっても
ママのことずっと大好き言って
我慢せずに元気に大きくなるんだよ🫰

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    べっちゃんコメントありがとう😆🫶

    のりたんミッキーにギューするの大好きでディズニー恒例になってる🤭

    本当だね🥹
    お兄ちゃんになるけど我慢せずにずーっとのりたんはのりたんでいて欲しいな🥺💖

    • 6月30日
夢みるドラちゃん♡

のりたん、お誕生日おめでとう☺️🎂💕
幸せいっぱいの一年になりますように🫶

みな実ちゃんが素敵なママだから、のりたんも優しくていい子に育ってるんだよ🥰
ディズニーの写真、幸せそうでほっこりする🤭💕

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラドラ〜コメントありがとう😆🫶
    また1年の成長を楽しみたいよぉ😍✨️

    そんなそんな🥺💦
    私にはもったいないくらいの良い子🥺

    去年も誕生日ディズニーで同じように撮ったんだけどすごく幸せそうで何回撮っても良いなぁって思う🙂‍↕️💖

    • 6月30日
なぁぷしゅ

のりたん誕生日おめでとう🎉♡
べろみんも毎日おつかれさま🥺✨

素直で人懐っこくておしゃべり好きなんて人間国宝だわ🫰🏻
べろみんの育て方が素敵なんだろうな〜!
妊娠中でしんどいこともいっぱいあるとおもうけど
我が子の笑顔見れれば全部吹っ飛ぶよね🤣🙌🏻

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    なっぱコメントありがとう😆🫶

    毎日一緒に居るんだけどたまにあれ?本当に私が育ててる子なのかしら?って思う時ある🥺💦
    そうだね🥹
    シンドい時もこの笑顔を向けられるとホッコリして癒される事多い☺️✨️

    • 6月30日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

改めてのりたんお誕生日おめでとう😘❤️
ベロ子も母暦4年おめでとう🥹🫶

夢の国のすばらしさに気付いた次はホテルのすばらしさに気付いたか🤣❤️
楽しい思い出いっぱい出来てよかったねぇ☺️
お泊まりどこ行ったのー?

てかさっき触れ忘れたけど女子だったんだね😍
楽しみだね😍

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まっちょこっちにもコメントありがとう😆🫶

    そうなんだよ🤣
    次々と素晴らしい世界に気付いていく4歳男児👦✨️
    ディズニー近くのホテルだったの🏨
    元々は昨日誕生日ディズニーしようと思ってホテル取ってたんだけどディズニー早めたから別々に楽しんだ🤭

    そうなんだよ☺️🎀
    この間の健診でこれが割れ目でほぼ間違いないでしょうってドアップのエコー写真貰った🤣📸
    もう名前も決めちゃったしめちゃくちゃ楽しみ🥰

    • 6月30日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ


    世の中には楽しいこと沢山あるよね🥹🫶❤️
    なるほどー!
    ホテルだけを楽しみに泊まりに行くのってのんびり出来て良さそう☺️✨

    割れ目のドアップは間違いなさそうだね😍
    名前はやー!私も楽しみだわ🫶

    • 6月30日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    もう本当にゴロゴロし放題プランって感じでホテルだけも良かったよ🥰✨️

    前回もコーヒー豆みたいなの写ってたし確信した🙂‍↕️
    のりたんの時もそうだったんだけど性別分かるとすぐ名前決めちゃう夫婦です🤣🤣🤣

    • 6月30日
あいあい

のりたん4歳のお誕生日おめでとう🤩🎉✨
良い子なのはきっとベロちゃんが優しくて素敵なママだからだよ😳🫰
これからの成長も楽しみだしお兄ちゃんになるのりたんくんの成長も楽しみだね💞
ディズニーの写真もとってもかわいい🩷

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あいしゃんコメントありがとう😆🫶

    全然💦
    そんな事ないんだけどさ🥺
    のりたんが私の息子で良かったなって本当に思う🥹

    お兄ちゃんになるのりたん本当に楽しみ☺️💖

    言うてミッキーが好きな訳じゃないんだけど会ったら絶対ギューってしたがる🤭

    • 6月30日