※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の娘とディズニーランドに行くのに悩んでいます。同じ経験の方いますか?飛行機を使う距離で心配です。

ディズニーランドやシーにお子さんと自分だけで行ったことある方いらっしゃいますか?
お子さんが何歳くらいのときに初めて行きましたか?
5歳の娘とチャレンジしようか悩んでいます。
飛行機を使っていく距離なのでさらに悩みます。
同じようなかんじで行ったことある方いらっしゃいますか?
私自身、ディズニーに行くのが8年ぶりくらいなので心配ばかりです。

コメント

ままり🐿

私は飛行機の距離では無いので参考にはならないかもしれないですが...💦
電車で、今年の4月に(長男4歳10ヶ月、次男3歳、私の3人で)行きました☆私はディズニーが大好きでよく家族でも行きます😊
もうさすがに5歳となるとしっかりお話も聞けたり体力もついてきていると思うので、お子様のペースでゆっくり回るでも全然楽しめると思います♡♡

アヒル

電車の距離ですが、長女6歳で2人で行きました!!
あまりディズニー詳しくないのでアプリからどれに乗るか、お昼はどこで何を何時に食べるか、食べたいおやつ系はどこにあるかを入念に調べ、荷物はリュックに詰めなるべく身軽にして行きました😂行く前にワガママ言わないなど我が家は約束させましたが案外大丈夫でした!

はじめてのママリ🔰

飛行機の距離で5歳のときに行きました

旅行自体は無理しないスケジュールだったのでトラブルなく過ごせました

ただ、パークからホテルまでの帰り道で子供が寝てしまい途中から抱っこで歩いたのがとても辛かったです