※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

28歳の女性が、綺麗になってパパに惚れなおさせたいと相談。普段の服装が子どもっぽいため、どんなワンピースが良いか悩んでいる。

28歳はどんなワンピース着たらいいでしょうか?パパがワンピース好きですが、普段めんどくさくて上下真っ黒のTシャツにズボンですっぴんでいたら、店員にも学生に間違われたり15歳以上か確認されたり、、💦さすがに芋すぎてやばいと思うようになりました
綺麗になって、惚れなおさせたいです😭

コメント

はじめてのママリ

お店で自分に似合う服を聞いてみるのもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミュ障なので、店員さんとはちょっと、、😭
    夫に聞くのがいいかもしれないですね、、

• 6月30日
林檎

アーバンリサーチのワンピ好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!ありがとうございます😊
    見てみます!

• 6月30日
。

cocaのワンピース着てます👗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!ありがとうございます!見てみます😃!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をしてもらうのがおすすめです✨

顔タイプでどのような店に入ったら良いかが分かって、骨格でそのお店のどの型の服が良いかが分かって、パーソナルカラーでどの色が良いか分かるので、その3つを知るだけで簡単に自分に似合う服が分かりますよ💕

28歳でも似合う服や似合わない服は人それぞれなのでここで聞いてもいまいち分からないかと思います😭

はじめてのママリ🔰

1番良いのは自分と似た体型、身長、雰囲気の人をInstagramで探すといいかもです🙌
私はインスタでよく服探しするのですが、私は似た身長、体型で
kannaさんおすすめです💕
28歳との事でだいたい近い年齢ですし
可愛くもあり、綺麗でもあり
あまり人と被らなさそうな服もありますよ😌

はじめてのママリ🔰

Aラインのワンピースが好きです!明るい色味や柄物に抵抗ないので自分に似合う色合いの明るめの色とか買っちゃいます🤗
アルページュ系、ラブティックボンボン、スナイデル、セルフォードが好きです!