※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

旦那さんが添加物にうるさい。ファーストフードNGだが、疲れてマックを買ったら怒られた。許してほしいが、1週間に1回は殺意湧く。

添加物にうるさい旦那さんいます?
うちはマックなどのファーストフード全般NGです。ですが今日疲れたのでマックをテイクアウトしたところ旦那さんにブチギレられました。。。普段全く食べてないかつ外食ほぼしないのだから年に1回くらい許してくれよ、という感じです。1週間に1回ほどは旦那さんに殺意が湧きます。どうか天罰がくだりますように。愚痴だらけで失礼しました🙇

コメント

mini

うちの夫、添加物うるさいですよ〜😇マック、何年も食べてないです。
外食だけは気にせず食べさせて欲しいって話をして受け入れてもらいましたが、マックやコンビニは今でもNGですね。話してたら食べたくなってきました🤣

• りりー

りりー

きゃーー同じような方がいらっしゃったんですね!!こんなに添加物バカ(すみません🙇)なのは主人だけかと思っておりました😰
    そうなんです、マックもコンビニも全部NGですよね。だしの素も添加物なしをわざわざ選ぶという。そんなに注文つけるならもっと家事やれよと言いたくなります。このクソ旦那が!!!笑

• 6月30日
  • mini

mini

同じです!我が家も無添加のだしパック使ってて、だしの素使わないです🤣
    何か買おうとするとすぐに裏の原材料ラベル見てます😂
    調味料だけでお金かかりますよね💦
    うちは口出す分、家事もそこそこやるから私も文句言えないという🙊

• 6月30日
  • りりー

りりー

そうなんですよね、裏のラベルチェックして大丈夫かを確認するという。。。🫠🫠
    なんと!ご主人すごいです!家事そこそこやってくださるなんて🥺うちは家事やってない上に文句が言えないので色々クソです!笑

• 6月30日