※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫が初めて作った料理を食べず、別の料理を作り始めたことにイライラしています。夫の行動についてどう思いますか?

愚痴というか質問です。
料理で初めて作る副菜を作りました。味付けしながら、旦那この味好きかなぁ?とか思いながら美味しいかも分からなかったのでそこまで量多く作りませんでした。初めに子供と私のは先に食べ、最後に旦那さんの分を残しました。夕飯の時になって、作ってみたから食べて!って言って旦那が見たら少なっ!って言われ、味見もせず食べず違うのを作り始めました。せっかく作って旦那の分も残したのに食べず違うの作る旦那どう思いますか?酷くないですか?めちゃくちゃイライラします

コメント

®️®️

食べない旦那も旦那ですけど、嫁側も善意の押し売り感もあるなーと思いました。

こっぴー

好きかわからんから少しにしてますけど!!って私ならそのとき言い返してしまいます🤣🤣

作ってもらってるご飯にほんとケチつけるな!と思います。
毎日毎日ご飯作るの大変です。
ケチつけるなら全部自分でしろ!!と思います。
うちの旦那も言う時あるので腹立ちます。
自分が言われたら絶対いややろ!!と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね!共感して貰えて嬉しいです😭

• 6月30日
  • こっぴー

こっぴー

結局食べずに自分で作ってたべたんですよね?
    なんで作って出してるのに食べないの?と聞いてみたらどうでしょう?
    嫌だったとかなんかいわれたら、じゃあもうご自分で毎日どうぞよろしくお願いしまーすといって作りません!
    米だけはついでに一緒に炊いとくよと。

• 6月30日