※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♥️
雑談・つぶやき

もう26w入ったのに性別わからず(´・ω・`)健診行くと前々回はへその緒じ…

もう26w入ったのに性別わからず(´・ω・`)
健診行くと前々回はへその緒
じゃまで見えないと言われ
前回と今回は逆子の体勢でうつらないと言われた(><)
胎動激しいなーって先生に言われたけど
元気なのいいけど
お願いだからエコーの時は逆子の体勢でいないで隠さず見せてよー(TДT)

我が子よ…恥ずかしがりやなのかな(笑)

ママもパパも楽しみに待ってるよ🎵
元気に産まれて来てくれたら性別
どっちでもいいんだけどね(^^)
でも気になるんだよ(笑)

コメント

♡凪碧夢ママ♡

あたしは5ヶ月の時に分かりました✌︎♡

足をガバッとひらいてて
性別分かりました😭wwwww
男の子でした٩(*´︶`*)۶

  • Eri♥️

    Eri♥️

    凄いはっきり
    エコー写真わかりますね(^^)
    足ガバ~って
    可愛らしいです❤

    • 4月9日