※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

親族の結婚式へ出席する際の服装今度親族の結婚式に出席します。親族と…

親族の結婚式へ出席する際の服装

今度親族の結婚式に出席します。
親族と言っても、旦那の従兄弟で、私自身は自分の結婚式でしか会ったことのない方です。

親族として出席する場合、あまり派手な服装はNGだとよく聞きますが、水色のワンピースは派手に入りますか?
無難にネイビーにしておいた方が良いでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

コメント

もも

写真とか見てみないとわかりませんが
ネイビーのほうが無難だと思います😌

はじめてのママリ🔰

デザインが落ち着いているなら水色でもいいと思います。
正直私なら新郎の従兄弟の奥さんの服装なんてあまり気にしません😉

はじめてのママリ🔰

水色でも夏だしいいのではないかと思いました