※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらき
ファッション・コスメ

マツエクを最近はじめたのですがリペアを続けるのとリペアをせずに全部…

マツエクを最近はじめたのですがリペアを続けるのとリペアをせずに全部抜けてからまた1から全部つけるのってどちらがお得なんですかね?😭😭😭😭

コメント

みい222

こんにちは(^^)♪
どのくらいの周期で通われるかによると思います!
私は4回に1回くらいしか全オフしません(*^^*)あとはリペアで、取れそうなとこだけ取ってもらいます♪

ぴっぴ

金額的には全部取れるのを待ってからニューでつける方がやすいですが、全部取れるまでのみずぼらしいまつ毛に耐えられません‥笑
1〜2回おきに付け替えがベストと聞いたので、ずっとそれでやってます(^^)

あーか

私は約1ヶ月ごとでリペア→付け替え→リペアって感じで交互にやってました!

晴晴

私は、1ヶ月半~2ヶ月おきに全オフして新しくつけ直します。
持ちが良ければ私のようにすればお得です。ですが、いつでもきれいにしておきたい!なら、こまめにリペアされた方が良いと思いますよ♪

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私は3週間ごとにリペアしてます!
仲の良い友達がお店しているので、
全オフしたほうがいいかもーと
教えてくれた時は、全オフで予約して
付け替えてもらっています💕

はらき

ありがとうございます😭😭😭😭💓
次リペアして全オフしてみようと思います!