※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

野球に夢中できるか悩んでいます。家族の期待に応えたいけど、疲れている日々。頑張れるか不安です。

土日潰れて野球⚾️三昧になるのどうなんだろう、、、
私やっていけるかな😭😭💦
キャパオーバーしそうなのは目に見えてる。
でも旦那は習わしてあげたいみたいだし、息子ももっと強くなりたいと。
はあ。やってあげたいけど。
後追い次男の対応に日々追われ疲れ果てる毎日なのにできるかな。長男のために頑張らないとかな。

コメント

なああああああぽよ

上の子がバスケ🏀スポ少してます!
土日も練習、試合があるので
大変です💦
下の子がいるなら尚更💦💦
練習いってる間はいないのでいいんですが😂笑
人付き合いも苦手なので余計に億劫です😭

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    バスケですか🏀
    土日、祝ありますよね😭
    下の子連れていってますか?

    私も人付き合い苦手です🙄

    今はまだ入ってなくて体験中なのですが、すでにキャパオーバーしてますw
    帰ってきてからの、風呂とご飯と片付けと寝かしつけにもう泣きそうになりました😭
    旦那は居る日と居ない日があって😩

    • 6月30日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    下の子はできるときは
    主人に預けていったり、
    まだ始めたばかりなので
    慣れたら試合も親なしでいこうと思ってます💦
    下の子がいると、習い事がめんどくさくて三年生からさせました😅😅

    • 6月30日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    旦那が居たらいいのですが、土日祝関係ない仕事で😭
    多分うちは親に見てもらわかないといけません💦💦

    ほんとそれですw
    下の子の対応に日々疲れてます笑

    • 6月30日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちも上の子たち野球やってますー!洗い物すごいけど(笑)
うちは、送迎とお弁当あれば親は特に必要ないのですが、そうではない感じですか?!

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    土日の洗い物泥だらけですよね😂😂

    うちも今3年なのですが、弁当と送迎です!
    そのお弁当と送迎に疲れ果ててます笑
    とにかく次男の対応に追われる日々で😂😂笑
    親も慣れですかねー🥹💦
    習わしてあげたいのは山々です🥺

    • 6月30日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そうなんですねぇー!
    朝早いですしね😅
    でも家でゲーム三昧されてた頃よりは我が家は、ストレスフリーでした🙌
    でも下の子小さいときついですね😵

    • 6月30日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    朝早いのも辛いです💦
    お弁当も何持たせたらいいか分からない😩💦

    確かにゲームやYouTubeからは離れますね!!
    もとからあまりやらない息子ですがw

    とにかく下の後追いがマシになってくれるまでがキツイです😂😂

    • 6月30日