※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

産後5ヶ月で眠いです。夜間授乳は2回あり、少しは休めているけど、上の子の世話でバタバタしています。身体が疲れているようです。同じようなママさんはいますか?

産後5ヶ月、最近とっても眠いです🥱
まだまだ疲れているのか、、、
同じくらいのママさん、どうですか?

うちは夜間授乳は2回していますが、
20分くらいで寝てくれます。

旦那も育休をとっているので、
少しは休めていると思っています🤔

ただ、とにかく眠い。。。
土日は上の子がいて寝転ぶ時間もなく
バタバタと過ごしてます😂

身体疲れてるのかなぁ

コメント

えりさ

夜泣き始まって30分や1時間毎に起こされて眠いです🥱

保育園や旦那さんに公園とかに上の子を連れ出してもらってそのうちにお昼寝しちゃいましょ!
せめて目を瞑る💤これだけでも結構効果ありますよ😊

  • きぃ

    きぃ

    30分、1時間大変すぎます😭うちも昨日初めて泣き叫んでいたので、夜泣きが始まるかもしれないです😭

    昼寝させてもらいます!目を瞑る、大事ですね。携帯見てる場合じゃない😇笑

    • 6月30日