※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

かわいいオススメの折りたたみ財布ありませんか??ちなみに折りたたみ財布使ったことないんですが使いやすさどうですか?

かわいいオススメの折りたたみ財布ありませんか??

ちなみに折りたたみ財布使ったことないんですが使いやすさどうですか?

コメント

はる

予算外で買えませんでしたが、イブサンローラン、ヴィトン可愛かったなぁと思います。
(結局ずっと使うぞ!と腹を括って、ロエベ)

気に入って買ったのと、普段はカードもぱっと取り出せるので、困ってないのですが、

お札が3つ折りにゆるーくなるのでSuicaに現金チャージする時にすごい手間取ります🤪笑

Nao☆ミ

LOEWEとCELINEで迷って迷って…結局LOEWEにしました💡あとGUCCIの折りたたみを前に使ってました😄
GUCCIとLOEWEと間に、kate spadeの長財布を使っていたんですが、コンパクトなものにしたいなと折りたたみにしましたが、お札折れるのが地味に嫌な時があります😅あと私はカード色々持っていて、カードケースは別に持ってます😅長財布のが良かったかなーとたまに思います💦お札もカードもあまり持ち歩かない人は良いと思います🤔
LOEWEは可愛くて気に入ってます😄

りんたろ

前はCELINEの長財布でしたが
鞄が小さい物が増えた為
MIUMIUの三つ折財布に買えました♡
元々キャッシュレスでそんなに
現金も入れないので便利です♡
お財布で場所取られないと
荷物かなり少なくなるので
私は良かったです😊