※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

授乳ブラと母乳パッドについて、みなさんは何を使っていますか?私は犬印の授乳ブラとアカチャンホンポの母乳パッドを使用しています。もっと良い商品があれば教えてください。

みなさん、授乳ブラと母乳パッド何使ってますか?私は犬印の授乳ブラと、母乳パッドはアカチャンホンポのマリーちゃんのやつです。使っていて、もっといいものはないかな?と思って…みなさんのオススメ教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

あーぴっ🌼

授乳ブラはしまむらのバット付きのブラ使ってますwww
母乳パッドは同じくマリーちゃんのやつ使ってます\(^o^)/他のも使いましたが、マリーちゃんのやつが一番良かったです(^^)

• にこ

にこ

マリーちゃんの可愛いってところもよいですよね(*^^*)しまむら、みてみます♪

• 4月8日
えりーな🐇

ピジョン母乳パッドプレミアムケアがおすすめです♡

• にこ

にこ

ネットでみて気になってたやつです🙄買ってみることにします💓

• 4月8日
ゆぅウサ

私も、母乳パッドはピジョンのプレミアムケアが良かったです✨

ピジョンの普通のも、赤ちゃん本舗のマリーちゃんのも使っていましたが、これが一番肌触りが良くてズレなかったです😊

授乳ブラは、赤すぐネットやバースデイや西松屋など色々と使っていましたが、普段はUNIQLOのブラトップが楽チンでした😅

• にこ

にこ

ズレないってところが良いですね(*^^*)ネットでみて気になっていたので買ってみようと思います💓

• 4月8日
YU-

授乳ブラはモーハウスのもので、他のものはもう使えないくらい気に入っています☆
母乳パッドは、ピジョンのもの2種類と、チュチュベビーのを使いましたが、まぁ大差はないです、どれももう少しズレなければいいのになぁと思います(*^_^*)