※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

新入社員の態度に困っています。どう対処すればいいでしょうか?

どなたか悩みを聞いて頂けませんか?
今年度の新入社員の23歳?の子に朝、挨拶しても無視、話かけてもそっけない、メンヘラだとは思いますが、20歳も超えてて、これは酷いですよね?かと言って、私がとやかく言う事でもないような…でも、正直彼女の態度が不快です。皆さんならどう対処しますか?今まで通り、挨拶や声掛けをしようと思いましたが、それもまた嫌だなと思い始めて…

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでメンヘラなんですか??新卒の子で社会知らないだけじゃないでしょうか??
私なら挨拶は続けますね。

• はるママ

はるママ

機嫌が良い時と悪い時があります、20歳も超えてたら、社会知らないで通らないと思います。

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

社会人を知らないのはありますが、
社会人云々より、常識がないと思います😂
挨拶するは幼児から教わることですよ😂

わたしなら教える、対処する時間も用力も勿体ないので割り切ります。
貴方が悩む時間勿体ないですよ、所詮他人ですし。常識ない人はいつか痛い目合います。