※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

ファイヤスティックでプライムビデオを見られた場合、会員登録されている可能性があります。会員状況はどこで確認できるでしょうか?

プライムビデオ詳しい方いますか?

ファイヤスティックを持っているのですがプライムビデオは契約していません。

今日息子の友達が来て、私がトイレに行っている間に勝手にファイヤスティックからプライムビデオをつけて見ていたそうです。

これって勝手に会員登録なったりするのでしょうか?😭

会員になっているかどうか。どこで確認するかわかりますか?💦

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

まさしく我が家が今日勝手にプライム登録されてました😂
fire stickでプライム画面に飛ぶと登録するみたいな画面が出ちゃうんですよね💦そこから決定ボタン押し続けてるだけで確か登録まで行けた気がします😭
我が家は前にプライム登録してたのでもしかしたら簡易的にポンポンと登録出来てしまうのかもしれませんが、そうじゃなくてもすぐ登録出来てしまう可能性はあります!💦
登録されたかどうかはAmazonのアプリからわかりますよ🥺登録しましたとメールが来たりもします!

• mochi

mochi

詳しく教えてくださりありがとうございます!😭🩵
    スマホのAmazonアプリとTVのファイヤスティックは連携されているという認識で合ってますか??💦
    スマホからAmazonアプリで、プライムビデオ→アカウントと設定をクリックするとこのような画面になるのですが、会員登録されていないということで安心しても大丈夫でしょうか?🥺

• 6月30日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

その状態なら登録されてないと思います☺!わたしが同じ画面を開くと作品一覧が出てくるので◎
    あとは画面下に4つ並んでるアイコンの左から2番目(人の形)を選んで、アカウント設定→メンバーシップおよび購読を開くとわかりやすいかと思います!✨
    我が家は登録されてる状態なのでこのような画面ですが、こうなってなければ大丈夫かと思います☺!

• 6月30日
  • mochi

mochi

教えていただいた手順で見てみますとこのような画面でした!
    登録されていないとわかり、安心しました😭💕
    分かりやすく教えてくださり、本当にありがとうございました!!!

• 6月30日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

fire stickを購入すると、購入したAmazonアカウントと基本的に連動する形になります🥲
    ログアウトする方法がもしかしたらあるのかもなんですが、、
    要注意ですよね😂我が家も体験が終わる頃に解約しようと思います!
    グッドアンサーありがとうございました💗

• 6月30日