※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が「ごめん」と言わず、誤魔化すのはなぜ?自分のミスには厳しいのに…。

なんでうちの旦那って「ごめん」って言うのこんなに嫌いなんだか😥😥別にこっちも怒ってないんだし「あーごめん!」とかで言いのよ。

それなのにそういう場面さえも「えー。わかんないよー。」と誤魔化す…。

こっちのミスにはうるさいくせに…。

はぁ。

コメント

みっちゃんママ

プライド高い人なのか、ごめんっていう立場に置かれていることにさえ気付けていないのか…💦

気付いてもらう為に、わたしだったら今度何かあって、こっちが謝らないといけない状況になった時に、謝らないでおきます!笑「こういうことなんだよ?!」と分からせてあげます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

プライドめちゃくちゃ高いです。喧嘩になったり私からの注意などは意地でも言い返して、どうにかこちらが悪い、こっちも悪かったことにしようと必死です😅

たしかに!私は簡単に、あごめーんみたいに謝るのでこれこらは謝らないで居てみようかな笑

• 6月30日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

プライド高い相手との結婚生活は、本当に大変そうですね😭💦わたしの旦那は割とわたしに合わせてくれるとこがあるので、助かっていますが💦
    何がなんでも謝らないし、自分が悪くても主さんに非を押し付けるんですね😥タチ悪いですね😓

ある意味、主さんの簡単に謝るところにも旦那さんは漬け込んでるのかもしれませんね😅

• 6月30日