※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^♪
妊娠・出産

妊娠中7ヶ月でお腹が張り、不安です。張りの感覚が初めてで、膣の方も押される感じがします。大丈夫でしょうか?

妊娠中7ヶ月に入りました。
今日の午前中から、お腹が張ります😳
さっき出先から帰ってきて、ソファで横になって休んでますが、5分に一回ほど張るんですが、大丈夫ですかね?
1人目な時は無かったので不安になりまして😥
張るというのもこの感覚が張るで合ってるのか😂
お腹にボールが入ってて、前に突き出てきた感じと言いますか🥺カチカチで、中から押されてる感じで膣の方も押されてる感じがします💦

コメント

よち

張りの回数が多いですし💦治まりが悪いようなら電話してみてはどうでしょうか?張りの度合いは心配です💦

• (^^♪

(^^♪

横になって1時間ほど経つんですが、収まらず5分に一回ほど張ってるのはやっぱり多いんでしょうか?😭
    日曜日なので病院もうやってなくて💦明日受診しようか悩んでいます💦切迫とか有り得るんですかね😢

• 6月30日
  • よち

よち

その時期は1時間に1回でも多いくらいです。電話は通じないですか?相談くらいはできるかと思います💦
    電話通じなく、張りどめもないなら明日受診されるのが良いです。

• 6月30日
  • (^^♪

(^^♪

昨日電話が繋がりすぐに来てと言われ、今日大きな病院を受診することになりました😢まだどうなるかわかりませんが、
    質問してよかったです😢ありがとうございました😢✨

• 7月1日
☁️

休んでいても定期的にくる張りは危険だと思います🥺!

緊急で産院に電話で相談されてみた方がいいと思います‪‪💦‬

• (^^♪

(^^♪

やっぱり危険だったみたいです💦張りどめを飲み、今は落ち着いてきましたが、入院になるかもみたいです😢
    ありがとうございました😢✨✨

• 7月1日
  • ☁️

☁️

そうだったんですね😭
    お大事になさってくださいね!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

切迫ですがそんな張らないです〜!5分に1回は多すぎるかと😭😭
治らなければ電話した方がいいと思います💦

• (^^♪

(^^♪

やっぱり多すぎたみたいです😭
    子宮口は開いてなかったのでなんとか緊急搬送は避けられましたが😭
    今日大きな病院を受診することになりました😢
    ありがとうございました😢✨

• 7月1日