※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
お出かけ

神戸市で友達と子供たちと楽しめる場所を教えてください。

こんど、遠方から兵庫県、神戸市に来てくれます。
家族で旅行するのですが、私にも会ってくれるそうで、
2日めの帰る前にちょろっと会う予定です。
私は隣の隣の市くらいに住んでいますので
私たちは、電車移動になります😂
宝塚市に住んでるのですが
うちに来てっていうのは全然いんですけど😂
ちょっと距離あるかなぁと思います。


どこかおすすめありますか?
その友達は、赤ちゃんと、2-3歳クラスの子がいます。

うちは小学生一年と年少なので
アンパンマンミュージアムは避けたいです😂

何か良いところおすすめあったら教えてください。
神戸は、子連れ難しいなぁ。😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょろっと会う…の時間にもよりますが…

私は大体、
◆東遊園地
(こども本の森という図書館、噴水と浅い水場あり、木かげや芝生ありでのんびり過ごせる)
◆ウミエ(大きなピタゴラ装置みたいなの、フードコートや有料遊び場あり)
◆メリケンパーク(広場や噴水)
◆海洋博物館、カワサキワールド

あとは
◆行ったことないけどアトアも行ってみたいなーと思っていました😊

時間がしっかり取れるなら、神戸動物王国か王子動物園とかですかね🤔

  • ⭐︎

    ⭐︎

    すごく良いコメントありがとうございます!!
    すごく参考になりました(;_;)
    相談してみます!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になって良かったです😊
    また分からないことがあれば、こちらで聞いてください❣️

    • 7月1日