※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福島県郡山市でおすすめの産院ありますか?次はここで出産したいなーとか、ここで出産してよかったなどあれば教えて下さい。

福島県郡山市でおすすめの産院ありますか?
次はここで出産したいなーとか、ここで出産してよかったなどあれば教えて下さい。

コメント

ま!

すずきレディースクリニック、綺麗でとても良かったです🙌🏻
入院中にちょっとしたニューボーンフォトもカメラマンの方が撮ってくれます🫶🏻💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの写真撮ってもらえるのいいですね!もし大丈夫であれば手出しあったか教えて欲しいです😣

• 7月1日
  • ま!

ま!

私は産んですぐベビが他の病院に転院になったので、会いに行きたくて初産にもかかわらず3日で退院させてもらいました💦
    なので手出し0でむしろ5千円戻ってきました🙌🏻
    今は元気で健康です🙆‍♀️
    事務の方には平均手出し8万くらいになるよと言われました🙌🏻
    産む曜日や時間によっても変わるみたいです!!
    因みに私の場合日曜日の朝から陣痛、月曜日の夜中産まれたので休日と深夜手当で3万5千円だったはずです!!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り直前まで検診はすずきレディースで受けていたので気になっていました!教えて頂きありがとうございます。元気でなりよりです☺️

• 7月1日
ゆに

たなかレディースクリニックさんオススメです✨
近いからという理由で妊娠初期からお世話になりましたが、先生も助産師さんも丁寧で優しいです😊

母児同室もいきなり全日同室とかではなく、出産の翌日の数時間から始まり、ママの体調などに合わせて徐々に同室時間を伸ばしていくって感じだったので、負担なく慣れることが出来ました😊

ご飯も凄く美味しくて毎食楽しみでした!wおやつもありました🍪

退院後、育児で分からないことがあれば電話相談も出来たので安心でした😳

次機会があれば、またお世話になるつもりです✨️

はじめてのママリ🔰

たなかレディースで2度お世話になりました👶🏼🌟お産時、助産師さんがずっと側についてくれて優しく必要な時にきちんとした手助けをしてくださいました。会陰切開もしましたが(お産時は全く気付かず笑)産後縫う時も先生が上手なのか全く痛くなく落ち着いて過ごせましたよ♩

2度目の出産の時は出産金が増額したのもあって手出しは8千円でした💸(個室利用)

先生や助産師さんたち全ての方の雰囲気が良く、もしまた出産の機会があれば再度お世話になりたいと思う産院です♡

🍑

私自身は岡崎バースクリニックで出産しましたが、とても綺麗でご飯も美味しく、個室なのでとても過ごしやすかったです😊
退院前にマッサージもしていただけて、、、私は産後3日目に像足並みに足が浮腫んだので足をお願いしたのですがスーッと楽になったのが1番感動でした🥺
旦那にも昨日と全然違うねって驚かれました(笑)

あとは同じ時期に友人が鈴木レディースクリニックで出産しましたが、こちらも料理も美味しくて産後ナイーブになってしまった際に助産師さんがとても親身に話を聞いてくれて気持ちが楽になったと言う話を聞き、もしご縁があればそちらを利用してみてもいいかな?と思いました☺️

はじめてのママリ🔰

トータルヘルスクリニックで出産しました!
先生や助産師さん、もれなく全員めっちゃ優しいです🥹

ママリ

トータルヘルスクリニックで出産しました!
先生も助産師さんみんな優しいです😍
入院中は基本母子別室なので、かなりゆっくり過ごせます!ご飯もおいしかったです🍚🫶