※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
家族・旦那

旦那が映画チケット代を不公平に割り振り、イライラしています。

イライラするので吐き出させてくださいw
今度、旦那と娘とで映画に行こうとなり、旦那がネットからチケットを買ってくれたのですが『俺は会員だから1300円!お前(私のこと)は2000円で、娘は1000円ね』と言われ、私の分と娘の料金を折半した2500円を要求されました。私は扶養内パートで旦那はふつーにそれなりに稼いでいます。なんで1番稼いでる旦那が1番安い料金で落ち着いてるのか謎じゃないですか??なんか腹たちません?笑

コメント

ママリ

お財布別々なんですか?
遊びに行く時は家族のお金からだすとかではいんですね?

• めめちゃんママ

めめちゃんママ

別です!
    家族のお金は旅行やテーマパークに行く時に使う用なので、映画などは個人の財布です!

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

めめちゃんママさんは会員ではないんですか?自分が会員なら自分がみんな分とるし、そうじゃないならまあ仕方ないかなとは思いますが、娘さん分はパパが出してもいいような気もします😇

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんめちゃくちゃケチでビックリしてます😭
せめて合計金額を折半ですよね…
普通が何かは人それぞれですが、うちは映画行くとしたらチケットは旦那が取って私がポップコーンやジュースを買う…みたいな感じにしてます。
まだそれほど仲良くない友人同士みたいな割り方を家族でしたくないですね😣