※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

引っ越し先の駐車場が結構ギリギリで、どうしたら😭😭幼稚園の送り迎えを…

引っ越し先の駐車場が結構ギリギリで、どうしたら😭😭
幼稚園の送り迎えを毎日車で私がするので、毎日何度か出し入れすると思うんですが、右も左も柱みたいなのが出っ張ってあって、ぶつけはしないだろうけど、何度も切り返したり、神経使うのが辛そうで今から憂鬱です😭

しかも、少し坂になってる感じで、軽なので余計に強めにアクセル踏まないと下がってくれなくて😭

とりあえず柱にはフワフワ?のゴムっぽいガードはベタベタ貼る予定です…それくらいしか出来ないかな…?
駐車場2ヶ所あるんですが、片方が先に言った柱ギリギリの坂道でしかも家に対して駐車場の入り口が斜めで、もう一つの駐車場は家に対してまっすぐだけど、隣の家の壁と門扉の壁が狭くて、床もちょっと変な方行くと階段みたいに1段タイルで上がってるので、辛いし😭

コメント