※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
妊活

次のタイミングに向けてできることを考え中です。他におすすめはありますか?

次のタイミングに向けて

できることを考え中です。
・よく歩く
・ビタミンDを摂る
・葉酸を摂る
・排卵検査薬を使ってみる
・基礎体温をつける

他これした方が良いよってものはありますか?
おすすめを知りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は首と足のストレッチをやっています。

以前不妊鍼灸に通っていたのですが、そこでは首の緊張を取ることを重点的にやられていて、首のチェックをして「もう妊娠できそうですよ」みたいなことを言われたので、家でも首のコリは気にしています。
ちなみに前はそう言われた周期に妊娠しました。

あと、足のストレッチみたいなこともそこでは結構やられていて、足首を回すストレッチは家でもやったほうが良いと言われていたので、やるようにしました。

私は他に、ふくらはぎと太ももを伸ばすストレッチも家でやってます。
これは、首のコリを取りたくて通っている別の整体で似たような動きがあったので、やったほうが良いのかも?と思ってやってるだけで、妊活のために勧められたわけではないですけどね😅

体が凝っているようなら、ストレッチおすすめです😊

• りま

りま

鍼灸ってよく聞きますが良いですか?
    効果あるのかな☺️

やはり、血流をよくするのは妊活に限らず大切ですね🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこまで効果があったかわからないんですけど、私は2回妊娠したことあって、2回とも妊活鍼灸で先生に妊娠しやすくなったと言ってもらった周期に妊娠してるので、行ってて良かった気はしています😊
    でも高かったので、今回はセルフストレッチで代用してる感じです😅

• 6月30日
  • りま

りま

鍼灸調べましたがお高いですね🥺
    体を温めるように心がけようと思います🤔

• 6月30日