※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

思い出のお花をレジンで保存することに興味がありますか?特別なイベントの花を閉じ込めて保存できます。

思い出のシーンでのお花って、レジン(UVではない)で閉じ込めて保存可能にしてもらえたら嬉しいですか?
ちょこっと趣味でやってて手間暇はかかりますが…。
プロポーズとか、卒入学とか、なにかのお祝いのときとかのお花です。

あまり飾ったりもしないですかね
需要的にあまりなさそうですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫にプロポーズでもらったお花は
業者さんに頼んでブリザードフラワーにしてもらって飾ってあります😊
私は思い出の物大切にしたい派なので素敵だと思いますよ✨
業者さんに頼んだら結構手が出しにくい額なので
友達が業者さんより安くやってくれたりしたらすごく嬉しいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞くのもアレですが、業者さんでどのくらいの金額でしたか?

    プリザーブでレジン封入はされてますか?

    参考にしたいので、色々聞いてすみません💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レジンはやってないです!
    写真載せますね☺️
    調べて一番安い業者さんで、その中でも一番安いものを選んで5万ほどだった気がします🤔

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやまってお花が素敵すぎます!

    これは一部とかではなく、全部というか、全体的にって感じですか?
    ボリュームがあるので見栄えしますね😳素敵すぎる💓

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍
    これは一部です!!
    全部送って一部だけ使ってもらった感じです😊
    リボンももらったものそのまま使ってもらっています!

    • 6月30日