※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅ
家族・旦那

結婚指輪を個人工房で制作したいけど情報が足りず、オススメの工房やショップを探しています。

少しジャンルが違いますが、結婚指輪についての質問です!

現在旦那と結婚指輪をどこで購入するか迷っています。
定番のブランドもいいのですが、出来れば個人工房で作っているようなショップにて、セミオーダー〜フルオーダーで制作をしていただきたいと考えております。

Instagram等で色んな情報を集めていますが、これといってピンとくるものに出会えず…
そこで、皆さんの経験などからオススメの工房さんやショップさんをオススメしていただけたらと思い、投稿をいたしました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

宜しければ雑談な感じで大丈夫なので、ご教授いただけると幸いです̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

コメント

きーまま

一般的な指輪メーカー?興味なくて、職人さんが作ってくれる結婚指輪オーダーしました😊好みかどうかわらないですが💦
市松 指輪で検索すると出てきます!

• にゅ

にゅ

コメントありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    早速みてきます🫡

• 21時間前
ままり👶🏻

我が家はatelier tamariというところにお願いしました!
店舗が遠いようでしたらサンプルを自宅に送ってもらうこともできますよ♩

• にゅ

にゅ

コメントありがとうございます😳
    自宅からでも可能なの有難いです!!!早速調べてきます!!!

• 21時間前