※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
お出かけ

海外旅行初心者です。香港ディズニーに行きたいです。HISでツアーを調べたら、4人で2部屋必要です。安い予約サイトを教えてほしいです。

海外旅行に行ったことがありません。
予約方法についてなどアドバイスをください。
行き先は香港ディズニーに行きたいと思ってます。

HISで香港ディズニーツアーの料金だけみようと日付関係なしに
大人2人、子供1人(添い寝)、乳児1人の4人で行くので検索した所どの日付でも2人部屋1つ、一人部屋1つと何故か部屋を2つ取らなきゃいけないんですがこれは普通なんでしょうか?
4人部屋を1つで自動に出来ないんでしょうか?

また旅行会社を経由して全て予約するとやはり高いのでこのサイトから予約すると安いよ!
など初心者でも予約出来る所があったら参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

赤ピク推し♡

海外旅行何回も行ってますが、最初はやはりサイトはやめた方がいいです。
何かトラブルあった時に対応できますか?
ロストバゲージとかわりとあります。遅延とかも。

ママ

うちは、座席指定したいので航空会社から航空券買って、booking .comでホテル予約してます。予約は簡単ですが、現地についてダブルブッキングになっていて、ホテルに泊まれないと言われたこともあるので、初めての海外旅行で、交渉力に不安があるならツアーの方が安心かもです。

海外だと4人部屋って少ないかもしれないですね。添い寝でいいなら、とりあえず大人2人で検索して、いいツアーがあったら、子供2人添い寝にできるか問い合わせてみるといいかもです。

りつ君ママ🧸

旅慣れてる人であればExpedia、Booking.comなどで手配出来るかもですが、私は最初はフリー(添乗員つかない)の阪急交通社、HISで取りましたが阪急交通社の方がホテルもそこそこ良かったです🍀4人部屋はなく、あっても3人目がエキストラベッドになるって感じです。

いろいろ

皆さんコメントありがとうございます。
確かにトラブル時には英語も話せないので初めての旅行は旅行会社で予約した方が良さそうですね💦
あとお部屋の件も海外は2人部屋が主流なんですね😳
予約時に相談してみることにします☺️